コーヒーギフトにはティーバッグ式コーヒー!

コーヒーギフトには
ティーバッグ式コーヒー!

コーヒーギフト


コーヒーをプレゼントしたい!そう思うこと、ありますよね!

そう思っていざコーヒーショップに行ってみても、贈る人がコーヒー器具を持っているのか分からなかったり、どんなコーヒーを選べばいいのか分からず悩む方を本当に多くみてきました。

そんな方へ向けたもう迷わないコーヒーギフトをご用意しました。
本記事ではティーバッグ式コーヒーがギフトにピッタリな理由をご紹介します!



コーヒー通も納得の本格的な味わい



せっかく贈るなら本当に美味しいコーヒーがいいですよね。

客観的に美味しさが評価されているスペシャルティコーヒーをご用意しました。

さらにバリスタである私たちが数十種類の中から、ティーバッグ式コーヒーで淹れたときに最適なコーヒー豆を真剣に選定しました。

味わいは現時点では3種類をご用意。

①【万人受けタイプ】 → 定番の深みとコクが特徴のビター
②【ちょっと通・苦いのが苦手】 → コーヒー好きもうなる甘さが特徴的なフルーティ
③【妊婦さん等】 →カフェイン除去!コーヒーの味わいがしっかりするデカフェ

いいコーヒー豆をもらったとしても、上手に抽出できるか不安を感じる方もいますが、限りなく失敗しにくいコーヒーだと言えます♪


器具や技術がいらない

コーヒーチャポチャポ
贈りたい相手が器具を持っていても、持っていなくても大丈夫!
紅茶のように淹れられるコーヒーなので、お湯とカップさえあればOK!
お渡し相手を選びません!

普段は器具などで本格的にドリップなどをしている方でも、時には時間がなかったり、面倒だったりするもの…。
そんな時に活躍してくれるのがティーバッグ式コーヒーです♪

日持ち抜群&いつでも新鮮


賞味期限は製造から1年。
1杯ずつ個包装になっていて、いつでも飲みたい時に1杯から飲むことができます。
袋の中には品質の劣化につながる酸素を追い出すように、窒素が充填されていて、嫌な酸化を防ぎ、袋を開けた時にはいつでも挽きたてのコーヒーのいい香りが楽しめます♪

まとめ

 

美味しくカンタンなティーバッグ式コーヒーはプレゼントにピッタリ!
誕生日プレゼント、帰省土産、プチギフトや内祝などにご利用いただいています!熨斗対応も可能です!
オンラインストアに無い商品でもご予算やイメージに合わせてご提案しますので、お気軽にご連絡ください♪

コーヒーギフトはこちら
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。